日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんお留守番ディナー🌃🍴

結婚式を挙げたホテルから二周年の記念ディナーのご招待券が届いていたのの期限が迫っておりまして。慌てて行って来ました😄💦
今回はディナーなので娘ちゃんはお留守番☺お義母さんにお守りをお願いしました👶かなりドキドキ😵💓

その日は4時半にお風呂に入れて~5時過ぎから沢山おっぱいを飲ませて~、6時から娘ちゃんはお留守番&私たち夫婦はお食事に😃
2時間~2時間半くらいで帰宅、帰宅後寝る前のおっぱいをあげて寝かしつけという予定でいきました♪


で、ドキドキしながら出掛けた訳ですが。娘ちゃん終始ご機嫌だった様子😆👍お食事中に写メの経過報告が届きましたが、どれもめっちゃ笑顔(笑)
以前、昼間に実家に預けて用事をしてたときはギャン泣きで大変だったのに💦今日は全然大丈夫だったみたい💡
お家だったから安心感が違ったのかな?


何はともあれ、久々のゆっくりしたお食事でした(笑)外食の時はいつも娘ちゃんの突然の発声練習を気にしながらだったので🎤(笑)

食べたお料理達❤

f:id:hibitoruo:20160324222714j:plain



f:id:hibitoruo:20160324222728j:plain



f:id:hibitoruo:20160324222740j:plain



f:id:hibitoruo:20160324222749j:plain



f:id:hibitoruo:20160324222759j:plain



f:id:hibitoruo:20160324222809j:plain

パンもお代わりして(笑)
フルコース堪能させてもらいました~♪

ゆっくりしたお食事でしたが、早食いが癖になってるのでパクパク食べちゃいました(笑)そして、大丈夫とわかっているものの娘ちゃんの事が気になりソワソワ(笑)子育て病ですな😁❤