日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新兵器投入(笑)

ご飯タイムに限ってご機嫌斜めになる娘ちゃん(笑)
私も仲間にいれてよー😡😡😡って感じなのか??お膝に抱っこしてあげるとご機嫌戻ります(笑)

でも、まだ腰の安定しない娘ちゃんを支えながらご飯を食べるのは結構食べにくい😅💧💧

ということで、新兵器投入しました😄⤴⤴キャリフリーのチェアベルト❤

f:id:hibitoruo:20151207100041j:plain
f:id:hibitoruo:20151207095412j:plain

開けますとこんな感じです☺
カラーは赤にしました😄
f:id:hibitoruo:20151207095459j:plain

これを腰に巻いて~、娘ちゃんを固定♪
あら不思議~、両手がフリーになります👍✨
f:id:hibitoruo:20151207095555j:plain

娘ちゃんの頭の上でお皿を持ってご飯を食べることになりますが、とりあえず前より落ち着いて食べれます😅
安定してるし、落っこちる心配もないので助かります☺

こちら、今は腰に装着して使ってますけど、椅子とかにつけて使うこともできるみたいです💡💡

外食の時ベビーチェアがないお店とか行くときにも便利ですよね❤
これから沢山活躍してくれそうな予感です♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ