日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

クリスマスの飾り♪

クリスマスの飾りを少ししました☺


ウォールステッカーのツリー✨🎄✨
f:id:hibitoruo:20151206113731j:plain



ツリー買おうかなって思ったのですが、しまっとくにも場所とるしね😅
娘ちゃんが一緒に飾り付けできるくらいまではまぁいっかーと思って😁


ウォールステッカーはったのをお義父さんに見せたら、さらにクリスマスの飾り持ってきてくれた😄


コストコで買ってきたやつらしい⤴⤴
[f:id:hibitoruo:20151206113331j:plain


クリスマスプレゼントの形してて可愛い✨🎁✨
f:id:hibitoruo:20151206113355j:plain

ツリーの下のところに飾ったのだけど・・・・(笑)
おっきい(笑)(笑)サイズ感あってない??(笑)


f:id:hibitoruo:20151206113524j:plain


まぁ、でも可愛いのでいっかー❤

もぅすぐクリスマス🎄✨

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ