日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

娘ちゃんのお肌改善(^O^)

皮膚科からお薬をもらってきて朝晩真面目に薬を塗り塗り~♪
お風呂も石鹸は使わず、ガーゼで優しく洗い流すのみを実行♪

娘ちゃんのお肌かなり改善しました💕


ステロイド治りがはやっ😅💦
強めのステロイドを塗ったのは2日間だけ💡酷い炎症が取れたら、あとはロコイドと亜鉛華単軟膏のミックスのみ使用して1週間経ちました☺
ぶり返したら嫌なので、ぱっと見なんともないけど塗り塗りしてます💡

2週間後くらいに・・・といわれたけど。思いの外治りが早かったので、少し早めに皮膚科を受診しようと思います😄

どんなかな。ステロイドなしになるかな。。。💡

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ