日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

誕生日会~(*^^*)♪

一昨日は旦那さんの誕生日~♪♪
お祝い音譜お祝い音譜

パーティーですアップアップ

お義母さんの用意してくれた~ご飯♪
クレープ生地に巻いたり、ベーグルに乗っけてオープンサンドにナイフとフォーク



ホットプレートでラクレット
チーズとろとろ美味しいワイン


私の作った、おいなりさんとケーキ寿司おにぎり
誕生日なので、豪華版で頑張りましたー(^∇^)♪


そして、バースデーケーキケーキ
ケーキはいらないって言ってたけど、ミニサイズで(*^^*)♪
アンパンマンケーキ(笑)

ケーキ屋さんに子供さん用だと勘違いされました(笑)
名前のとこ『◯◯くんでいいですか?』と聞かれました(笑)(笑)

ローソクは音楽なるやつ(^-^)なんと、100均製~すごーい♪

あー楽しかったー(^∇^)♪

・・・うちの母から昨日、旦那さんへプレゼント♪母の力作です(^∇^)♪

余った毛糸でとるてにお揃いのニット編んでくれるそうです(*^^*)♪
楽しみだな~ラブラブ

いくつになっても、誕生日のお祝いしてもらうのはいいもんですね♪♪
お祝いする側も(´∀`)心がホカホカ~合格

では、またキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村