日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜住宅ローン正式審査結果の通知が来ました!〜

おはようございます、うにこ。です。


昨日、住宅ローン正式審査申し込み!って書いたばかりですが(笑)
地銀さんから、正式審査を無事に通過したとのお電話をいただいておりますニコニコ
三井ホームさんへ、通過した旨の書面も送っていただけるとのこと。
感謝感謝星星星

うにこが甲斐性なしなおかげで、ドッキドキの住宅ローン申し込みでしたが(笑)
意外とどうにかなるもんだ?!

あとは、融資実行の何週間か前までに、金額やら金利プランやらを再考はします。

あ~、これでなんとか、心暖かく年末を迎えられそうですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村