日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

明日はいよいよ~の前に家族会議♪♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

本日は最終、家族会議でございます(*^^*)

一応気になるところは、営業担当さんにメールで確認→回答いただきました♪
みんなで確認もしました。

やっぱ値段アップするところはアップするのね~あせる直前過ぎてこみこみでその値段ってのは難しかったようです(笑)
まぁ、そこらへんは追々どうするか考えるしかないですね。
削れる要素も多少含ませているので、そこら辺で調節になるのかな・・・?

営業担当さん、本日うちの旦那さんに電話かけてこられたみたい(^^)
結構不安そうな感じだったとか(笑)
「えー玄関は御影石だと思ったのにー「ガラス張りだと思ってたのにー」等々注文多くいっちゃったからでしょうかね?(笑)
明日正式な内容確認の後に、契約予定です☆

家族会議の結果は一応、『三井ホームさんと契約していいお家作りをしていこう!!』となってますが、契約時におまけでいい話を持ってきてくれるといいなぁ~(´∀`)との期待は今も大いにしてます(笑)
それも、いいお家作りのため~♪♪

では、また明日キノコキノコ