日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ハウスメーカー決定♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

先程無事に三井ホームさんと契約しましたo(^-^o)(o^-^)o♪♪キャーオメデトウ♪

本日7時、神戸から営業担当さんが車で遠いところきてくれて、終わったのが10時すぎ・・・(笑)話してる途中で色々脱線しちゃったので、営業担当さんも最後の判子押しまではドキドキだったかも(^o^)(笑)
あっ、ちなみに営業担当さんからのおまけはありませんでした(笑)無理です~(T^T)って感じでした(笑)

旦那さんは大きすぎる一生ものの買い物の判子押しで緊張~判子押し失敗しないように力入れすぎて(笑)指が痛くなったそうです(^^;
ご苦労様でした☆

三井ホームのモデルハウスで最初に出会ったのが、今の営業担当さんで本当によかった~♪♪』『これからもよろしくお願いします♪』

ということで、次回からは三井ホームでお家作りの章!!スタートです(^-^)v
早速明後日から打ち合わせ~♪
12月末からの着工というのが、契約条件ですので、これからはお家作り最優先で予定を詰めていきたいと思います(*^^*)

では、またキノコ