日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナホームさんに行ってきた~

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

パナホームさんに行ってきました(^^;
お断りを前提で行くので、かなり申し訳ないけどあせる

まずは、作っていてくださったプランの提案(*^^*)間取りは益々使いやすい感じに♪♪
玄関はいってリビングはいったところにコートを掛けるところを作ってくれたり♪
トイレから洗面所のところが丸見えにならないような工夫をしてくれたり♪♪
とってもよくなってました(*^^*)
外観もこちらから色々制限を言ってしまってるなかで、とっても考えられたいいものを提案していただきました!!
本当に担当さんも設計士さんも大好きラブラブきっと一緒にお家作りをしていけば楽しいと思うのですが・・・

私達の譲れない『寒くない・暑くないお家』には全館空調がいい・・・という、決断から、パナホームさんをお断りするという結果に・・・

パナホームさんには、全館空調という点で、実績等考えて、やっぱり安心感があるのは三井ホームさんの方なので・・・と、きちんと理由を伝え、お断りしました。
パナホームさんがけっして劣っていた訳ではなく、全館空調をとった結果です。

ハウスメーカー選び・・・色々考えて選んで、話を進めていって・・・でも、最後に選ぶのは一社だけ(T^T)
今まで打ち合わせをしてきて、色々お話ししてきて・・・お断りするのも悲しいものですね汗

最後に営業担当さん、設計士さん、私達にいいお家ができるようエールくれました♪
お断りしたのにありがとう!!

いいお家を作るべく、がんばりますo(^-^o)(o^-^)o

では、またキノコキノコ