日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナさん、ごめんなさい(T^T)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

ほぼほぼ、三井ホームさんに確定した我が家のハウスメーカー選び・・・
となると、パナホームさんにお断りをいれなくちゃいけない(T^T)

本当は明日打ち合わせを(仮)予定でいれてました。でも、打ち合わせひとつとってもコストがかかるもの・・・旅行に行ってたので、その間の彼らの仕事を考えるとすでにコストが発生しちゃってますがあせる
それでも可能性がほとんどないのに時間をとらせるのも悪いので、お断りの電話をいれることに(*_*)あせる
本当は会ってきちんとお断りするのが筋ですが、打ち合わせ明日なので(^^;
ひとまず、旦那さんが電話しました。

営業担当さんと話すこと一時間・・・

明日の打ち合わせは一応決行されることになりました(^^;
なんだか、申し訳ないけどあせる

ハウスメーカー選び云々は置いといて、私達夫婦とても営業担当さんのと気に入ってるし、設計士さんの事も気に入ってます(*^^*)
設計士さんの提案してくれた間取りは本当に住みやすい、いい間取り♪♪
ただ、トータルしてパナホーム三井ホームになっており、三井ホームさんに軍配があがりそうな感じ・・・(-_-;)
とはいえ、設計士さんがどんな案を提案してくれるのか、PCを使ってその場で屋根などを設計していただけるので、どんな風に提案してくれるのか??そこら辺はとっても興味津々♪♪

明日は打ち合わせ・・・いってきますキノコキノコ