日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行7日目、晩御飯♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

今日の晩御飯は『Pirouette』です(*^^*)
日本でよくいくご飯やさんのシェフのお友達がやっているお店♪♪
シェフを通じて予約をして頂いたので、安心~(笑)しかも、日本人の方もいて、さらに安心(笑)

昨日の飲み過ぎヘロヘロを反省して、今日は最初のシャンパンだけ頂きましたナイフとフォーク


ワインサーモンタルタル&鴨のタルタル
鴨のタルタルにはラズベリーが入ってました♪少し酸味があるけど、合う!!

ワインいちぢくとサバ(醤油付けをあぶったのもの)
あぶってあるのでお醤油が香ばしくて美味しい!!

ワインニョッキ&トマト&チーズ(モッツァレラ系)
ニョッキがモチモチ美味しい!!

ワイン魚のポワレ(お魚はタラ系)
ブールブランソース?の様なクリーミー系ソースが合う~♪

ワイン牛肉の煮込みとマッシュポテト
こちらも少しお醤油の風味がしました(*^^*)マッシュポテトと一緒にたべるとさらに美味しさアップ♪♪

ワインチーズ&チェリーソース
チェリーソースの甘さとチーズのしょっぱさがいい感じ♪

ワインプラムとレモンシャーベット
お腹も満腹になってきたので、さっぱり系のレモンでスッキリでした♪♪

日本食に飢えてきた所にお醤油味のサバとかがでてきたので、なんだかほっとしちゃいました(*^^*)
どれも美味しかったー!!
チーズは1度溶かして再度固めてあるらしい。
本当ならワインと一緒にいただいたら、もっと美味しいんだろうなぁ~(笑)
今日も大満足な晩御飯でした♪♪

では、また明日キノコ