日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

やってしまった(T_T)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

ブログにも嬉しくウキウキ書いたベネチアお土産の話ですが・・・

ブラーノ島のレースは1度ホテルに戻ったとき部屋においてきたので無事ですが。
カフェフローリアのチョコレート・・・MUROに忘れてきてしまいました(T_T)

しかも、寝ようとしたさっき気が付いた(涙)

帰りの道中も気づかず、ブログ書いてるときも気づかず、お風呂入ってるときも気づかず・・・寝ようとした直前に気づいたダウンダウンダウン

なんて、オバカなんでしょう・・・(;´д`)

自分のオバカさん加減にビックリ・・・心臓バクバクで一気に眠気が吹き飛びました。
今晩はもぅ取りに行けないし、明日も朝からパリに移動なので、取りにも買いにも行けないあせる
食べるか食べないかわからない(ほぼ食べない)お持ち帰りのピザを大事にもって帰ってる場合ではなかったです。

諦めなきゃだけど、くやしいードンッ
なので、ブログに書いて気持ちの整理をつけようかと・・・(T^T)

実物はなくなってしまいましたが、お土産になる予定だったカフェフローリアンのチョコレート・・・



またいつの日かお目にかかれる日を楽しみに・・・

さようなら~ガックリ