日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行4日目、後半戦♪(ベネチア)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

ブラーノ島を後にして、ムラーノ島に移動です♪
こちらはガラスが有名~お土産屋さんもそれ系が沢山~(^^)
ただ、ブラーノ島でエネルギーを使い果たしたので、乗り場の近くをちょろっとウロウロして終了(笑)


カモ??

街灯?

お花達?

女の人??
町中にはガラスでできたオブジェがちょこちょこありました(^^)
もっとゆっくり見て歩いたら他にも色々オブジェがあったのかも~(^^)
とはいえ、ブラーノ島でのんびりした分
予定も押してるしあせる

ムラーノ島はこのくらいにして、本島に戻りましょ~♪♪


夕暮れのサンマルコ広場♪♪

リアルト橋からの景色♪♪

日がくれてくると、また素敵な景色に♪♪
素敵なベネチアの景色を満喫(>∀<)
目に焼き付けました~♪♪

あと、サンマルコ広場に行ったついでに、カフェ・フローリアンでお土産をひとつゲットしました☆コーヒー豆にビターチョコをコーティングしたやつ(*^^*)やった~♪

今日も1日ベネチアを満喫しました♪♪
さて、晩御飯を食べてホテルに戻りますかね(´∀`)♪

が・・・この晩御飯でやってしまいました~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークあせるあせるあせる