日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行4日目、前半戦♪(ベネチア)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

今日の朝は少し遅めに起床(´∀`)♪♪
旅の疲れを睡眠にて回復♪♪

9時前にホテルで朝食をとって、エネルギー補給をしたらこの旅一番の楽しみドキドキブラーノ島にむかいます♪♪

ファンダメントヌーボーから12番のヴァポレットに乗って、40分(*^^*)
超カラフルな町に到着です♪♪

カラフル~♪

カラフル~♪♪

カラフル~♪♪♪

カラフル~♪♪♪♪



可愛すぎましたー(>∀<)♪♪
あわりの可愛さにシャッター押しまくりです!!
可愛いこの景色を見に観光客のみなさま沢山です(*^^*)なので、お土産やさんも沢山~♪♪
ブラーノ島はレースで有名なので、レースのハンカチとニワトリの刺繍買いました♪
母が酉年なので♪お土産です(^^)
ハンドメイドのものはかなりお高いけどあせる
お土産用のお手頃価格のものもありましたよ(^^)

お昼ご飯はブラーノ島で(^^)
ブログを見たりしてて、行ってみたかった所♪
『al Gatto Nero 』に行きました(*^^*)









ここのお皿可愛い!!
ブラーノ島の風景が書いてありました♪
予約をしてたので、スパークリングワイン一杯サービスしてくれました♪

ワイン前菜の盛り合わせ(一人前)
ワインクモ蟹のパスタ(二人前)
ワインレモンジェラート(一人前)
前菜とジェラートはシェアして、パスタは一人一皿、お水を一本頼んで、86ユーロでした♪
クモ蟹のパスタが一人25ユーロでお高かったのですが、とっても美味しくて満足の味でした(*^^*)
レモンジェラートもさっぱりだけど、クリーミー(^^)なんとも言えず美味しかった!!

ブラーノ島来てよかったー(>∀<)♪♪

さて、ブラーノ島を満喫したので次はムラーノ島経由で本島に戻ります船