日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

家族会議その後・・・

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

本日、旦那さんが建築士さんと電話でお話ししたみたいです☆ミ
昨日のどうなるんだろーは一気に解決の兆し(笑)

建築士さんのご意見としては、新しいプランでも外観はそんなに違和感ないとのこと。
あと、車が一台多く停められるプランの方が、総合的によくなりそうな気がするとのことでした(*^^*)
コンパクトにはなりましたが、必要なものはきちんと配置できる余裕はあるし。
車の出し入れも以前のプランよりやり易いのでいいのではないかということです♪

建築士さんの大丈夫!!の一言は大きいですね~♪♪
その言葉を信じて(^^)新しいプランのままで、次回打ち合わせを迎えることとなりました♪

どんなになるのか、ワクワクですo(^o^)o

では、またキノコ