日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

家族会議

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

ただいま、三井ホーム案が揺れてます(笑)(笑)

先日、6時間にも渡る打ち合わせをして、少しスケールを小さくして、もぅ一台車が多く停めれるような案でまとまったはずでしたが・・・

持ち帰った立体模型(以前のプラン)を見ながら家族会議してるうちに、気持ちが揺れてきました(汗)

_<)
持ち帰った模型と比較・・・以前のプランの外観の方がバランスがよかったような・・・

結局最初のがいいんじゃーーーん!!?

って、なってきちゃって(笑)

でも、広くなると高くなるし・・・(-_-;)
でも、外観のベストバランスが崩れるのも嫌だし・・・(-_-;)

結局、煮詰まってしまい→営業担当さんに電話~☆
設計士さんに再度電話で相談することになりました(*^^*)

まだ、正式な契約もしてないのに(汗)
あっちこっち意見がかわって、迷惑なお客さんだなぁと自分達でもシミジミあせる
本当にすんません汗

_<)

あっ、今週末はパナホームさんとも打ち合わせなのです♪標準と呼ばれる、扉や床やらをショールームに見学にいってきます!!
朝から晩まで、住宅メーカー祭りです(^^ゞ
気合いいれていってきますDASH!

では、またキノコ