日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

保育園用のループタオル🎶

保育園に通うにあたって、毎日ループタオルを持っていかなきゃいけないらしい💡

で、赤ちゃん本舗に買いに行ったのだけど。。。タオルが思いの他ペラペラ。。。の割になかなかいいお値段。。。

普通のハンドタオルのがしっかりしてるし、少し安いし。。。

ということで、ループを縫い付けちゃうことにしました😄🎶


くまのがっこうのタオルに〜
f:id:hibitoruo:20160727204219j:plain


ループを縫い付け、上からフェルトでカバー💡
f:id:hibitoruo:20160727204239j:plain


あと、ここに名前リボンをつけたら完成〜❤
f:id:hibitoruo:20160727204328j:plain


4枚作りました😄
紐もしっかりしてるし、タオルも好きな柄の選べるし♪♪♪
いい感じ〜♪

と、とっても自己満してたのですが。。。


後日、西松屋に行くと赤ちゃん本舗よりかなりお安いループタオルを発見😲!?
あっ、この値段なら作らず買ったかも・・・って、ちょっと思っちゃいました(笑)(笑)