日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

素麺おやきに麩のフレンチトースト❤

つかみ食べが止まらない彼女・・・・というか、最近スプーンとかで口に持っていっても中々食べてくれない彼女・・・・😅💧
どうしても自分で食べたいらしい💦


そんな彼女の為に作ってみました💡
素麺おやきに麩のフレンチトースト🎶


素麺おやき🍚
f:id:hibitoruo:20160719111207j:plain

ほうれん草・茹でキャベツ・鮭・ゴマに湯がいた素麺・卵・片栗粉を加えまして焼き焼き😊


麩のフレンチトースト🍰
卵・豆乳・きな粉を混ぜた液にお麩をいれて、液を染み込ませます💡
f:id:hibitoruo:20160719111331j:plain


あとは弱火でゆーくり焼くだけ😄
f:id:hibitoruo:20160719111336j:plain


できた💓
f:id:hibitoruo:20160719111340j:plain


どちらも喜んで食べてくれました❤
素麺おやきやご飯おやきは炭水化物だけじゃなく、具で入れる魚とかでタンパク質もとれるのが嬉しいですよね👍♪

モリモリ食べてしっかり育て〜🎶