日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

懐かしい〜シャボン玉🎶

先日の写真撮影📷の時、娘ちゃんをあやすのにお姉さんがシャボン玉をしてくれて😄💡
娘ちゃんとっても嬉しそうに見てたので、買ってあげました💡



f:id:hibitoruo:20160716164307j:plain
f:id:hibitoruo:20160716164312j:plain
懐かし〜😆私が子供の時にも使ってました!!このシャボン玉🎶


キャップをはずしてお腹あたりを押すと〜
f:id:hibitoruo:20160716164337j:plain
あとはフーと吹くだけ😄👍
ダイソーで買った刀形?みたいなのもあるんだけど、これは片手でできるから楽ちんだ😁
しかも、間違って口に入っても安全らしい💡

娘ちゃんにとってシャボン玉ってのは摩訶不思議なものなんだろうなぁ😊

シャボン クマのシャボン玉 レッド

シャボン クマのシャボン玉 レッド