日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

11ヶ月❤

あっという間に11ヶ月・・・育休終わりも近づいてきて、保育園の慣らし保育ももぅすぐだなぁと思う今日この頃💡😄


なのに・・・・保育園の案内こない〜😣💨必要なものとか買わなきゃなのにいまだなんの連絡もきません💧


4月に市役所に電話して確認してるので、希望の保育園には決まってるんですけどね・・・その時、また近づいてきたら郵便で案内届くって聞いたんですけどね・・・一ヶ月前にはくるでしょ〜と思ってたのにまだこないの・・・・💦💦
準備なんだかバタバタになりそうな予感😅💦


さて、それはさておき。。。
11ヶ月≒わんわんヶ月❤
ということで、撮ってきました❤わんわん🐶❤



f:id:hibitoruo:20160716163048j:plain



f:id:hibitoruo:20160716163058j:plain


コスプレわんわん🐶❤
可愛かった❤
11ヶ月記念の撮影におすすめです😄✨

ちなみに・・・・
8ヶ月には蜂🐝コスプレがおすすめです😁(笑)
f:id:hibitoruo:20160716163916j:plain