日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

カット✂

前髪が伸びてきまして・・・目に掛かりそうだったので・・・スキバサミを買ってきて・・・カット✂


Before❤
f:id:hibitoruo:20160620194352j:plain

After❤
f:id:hibitoruo:20160620195246j:plain
f:id:hibitoruo:20160620195127j:plain

子供の髪の毛のカットって難しいね・・・😅
動くし、毛量が少ないからか、失敗するとダイレクトにひびく・・・💦
スキバサミ買ったけど、買ったからといって上手く切れるわけではないのね(笑)💦

とはいえ、目に入る心配はなくなったし🙌襟足もちょこっと切ったったから、汗疹防止にもなるかなー♪♪♪

母の技術の向上は今後に期待ということで✨今回はこれでよしとしよう👍