日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お花見🌸

お天気が悪くなる前に・・・散ってしまう前に・・・晴天の昼間に家族でお花見に出かけたかったのですが💦
休日まで桜🌸は待ってくれなさそうで😅


仕方ないので、夜桜で花見気分しました♪
ただし、夜🌃だし、娘ちゃんが冷えて風邪でもひいたらいけないので、室内から(笑)

我が家、ちょうど家の向かい側が公園で、桜が咲いてるので窓からばっちり見えるのです❤ちょっと遠いけどね😁



あくまで花見気分なので(笑)晩ごはんのおかずをお弁当箱に詰めて〜ご飯をおむすび🍙にしただけという簡易バージョン😊
でも、お弁当箱に詰めるだけで気分ちょっとあがりますね♪


ご飯&豚汁♪花見なので特別にコーラ😁
f:id:hibitoruo:20160408140029j:plain
お弁当のおかずは→鰤の塩焼き、ウイインナー、野菜のピクルス、だし巻き卵、牛蒡のてんぷら、蓮根きんぴら、プチトマトです😊


娘ちゃん、ダッフィー達と花見🌸(笑)


f:id:hibitoruo:20160408140101j:plain


f:id:hibitoruo:20160408140212j:plain



おままごとの様で可愛かった❤


翌日、雨☔がシトシトピッチャン💧満開だった桜は結構ちっちゃいました😢


来年は晴天の昼間に☀家族でお花見に行きたいなぁ〜♪



f:id:hibitoruo:20160408140425j:plain


f:id:hibitoruo:20160408140611j:plain