日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

プリプリ(笑)

娘ちゃんだけなのでしょうか??
それとも、赤ちゃんあるあるなのでしょうか??

うちの娘ちゃん朝一うんち💩はだいたい授乳中にします(笑)

片方のおっぱい飲んで~、もぅ片方の飲んでる時、あれっ吸わなくなったなぁ~お腹満腹になった??と思ってたら・・・ブリブリブリ💨💨💨
うんちだ💩

うんちした後、しばらく固まってる娘ちゃん👶
私が「うんちでたの~??」って聞くと満面の笑顔でかえしてくれる(笑)(笑)


そんなに出てすっきりしたのが嬉しいのだろうか(笑)
それとも、お顔の近くで話しかけられたのが嬉しいのか・・・よくわからんけどめっちゃいい笑顔(笑)


そして、うんち💩したままだと気持ち悪いだろうから、オムツをかえて再び授乳👍
毎朝こんな感じ(笑)(笑)

朝一のおっぱいで胃が満たされると大腸の蠕動運動が刺激されるからでる??とかなのでしょうか💡💡
にしても、飲み終わってからプリプリ💩して欲しいなぁ~と母は思います(笑)

f:id:hibitoruo:20151202111811j:plain

うんちのあとは満面の笑みなのに、カメラを構えると・・・笑わない(笑)

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ