日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

GAPセールでお買いもの~♪

娘ちゃんのお洋服をGAP通販のセールで購入しました😄⤴


届くの早かった~♪簡易包装でお届け👍
f:id:hibitoruo:20151230141712j:plain


ロンパース型のハイネックとかチュニック♪チュニックは赤ずきんちゃん柄☺
両方とも70㎝で注文したら、6~12ヶ月サイズできました💡
f:id:hibitoruo:20151230141724j:plain


白色系のロンパース♪こちらは肌着として使おうかと思い中☺こっちもサイズは70㎝(6~12ヶ月)💡
あと、Tシャツもゲット😄これは70㎝なくて80㎝購入💦やっぱ大きいな😅丈がワンピース(笑)
f:id:hibitoruo:20151230141729j:plain


そして、上の写真にも載ってるけど、ゴールドのうさ耳靴😄
これは3月にはきたいなぁと思って購入☺ワンサイズしかなかったから、それを買ったけど。まだ大きい(笑)
まぁ、形だけではくからよいとしよう😁
f:id:hibitoruo:20151230141734j:plain

以上、GAPセール購入品でした❤

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ