日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

悪化から、回復目指して・・・

娘➡私➡旦那様にうつったであろうRSウイルス💧
RSウイルスって大人だと軽症なはずよね~♪と、余裕綽々だった私たち夫婦二人ですが・・・めっちゃ悪化して全然治らない😷😷😷
もはや、他のなんかにかかったか!??


私、鼻水でるー痰がからむー咳でるー😷
旦那様、痰からむー咳でるー発熱くりかえすー😷
10日しても治らない私、1週間弱治らない旦那様・・・病院に再度かかることにしました💦💦


総合感冒剤・虚痰剤・咳止めをいただいて帰宅。。。翌日、旦那様のみ抗生剤も追加。。。


これで治るかねーとしばらく飲んで大人しくしてたのですが。一向に咳込みが夫婦揃ってよくならない⤵⤵




今度は旦那様の小さいときからの掛かり付けの病院に🏥
私も遂に抗生剤処方~😅💦💦
こんなことなら早めから飲んどけば良かったー💧と思いつつ、帰宅。。。


抗生剤のお陰で喉のイガイガが少なくなってきてるので、よくはなってきているのだろうけど💦💦
長引いたため副鼻腔炎&蓄膿気味になってるぽいしね😅咳とかはもぅ少し続きそう💧



娘ウイルス恐るべし💨💨💨子供からもらう病気ってなんか威力が強い気がするー😁💦💦娘は一番症状は軽くて、もぅほぼ回復してますが💨
生後6ヶ月未満でRSウイルスかかると重症化しやすく、入院する可能性もあったので。娘が軽くてすんだのは本当にラッキーでした❤


さて、私たち夫婦ももぅひと踏ん張り頑張って治そー😁💦💦

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ