日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

出産祝い(^o^) パート3

出産祝いパート3爆笑

本当にみんな色々くれるー♪


今まで、お友達に出産祝い送る時は結構お洋服選んでました口笛
でも、自分が貰う側になってこんなのもあるのね!?って再発見キラキラ
次からお友達に出産祝い送るときの参考にのりました~♪♪

そんなこんなの第3弾爆笑

携帯用のオムツゴミ袋に手ピカジェル星


身長のはかれるウォールステッカー星

なんと、170㌢までいける!!

オムツケーキ2星

ワンピースとレギンス♪来年がぴったりサイズかなラブラブ

オムツケーキ3星

オムツケーキこんなに大集合(笑)
勿体なくてくずせませんラブ

スリーパーにおくるみ星


使えるアイテムや、可愛いアイテムが沢山おねがいキラキラ
本当にありがたいピンクハート
そろそろ、みなさまにお礼に内祝い送らなきゃニコニコルンルン何が喜んでもらえるかな~とただ今考え中ですウインク

では、またりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村