日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜建築中のチェック体制?〜

おはようございます、うにこ。です。


皆さん、建築中にさまざまなチェックをされてるみたい。
我が家はどんな体制でしようかなぁ、と少しまとめてみました。

実家の隣なので、夜の状態は毎日見ることはしやすいです。
問題はお昼。
両親も働いておりますし、うにこもとるおも共働き。
お昼の作業は全く見れません、、、。

そこで、この方。
{205BCB52-D3B2-4EEA-9918-FBB07A9F2F85:01}

、、、。
この体たらくでは、チェックは無理か(笑)

そんな冗談はともかくとして、実家が隣だからこそできる?、こんなアイテムの登場です。
{3B134858-2873-4A34-A1E7-9FAAD326985A:01}

そう、ネットワークカメラです。
これでたまに確認していこうかな、と考えています。

しかし、上棟まではコレでいいけど、上棟後はそうもいかないんですよね。
さて、どうしようかぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村