日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第五回三井ホーム打ち合わせ【洗面所】

昨日の続きです♪

で、残る問題は洗面所・・・

どんなのがいいかなぁ~と色々考えて持っていきました!!



上のが、私の手書きのアイデア達~♪♪
どうするのが一番素敵に見えるか、悩みに悩みました(>_<)
で、沢山アイデア出してみた合格
頑張った!!私(笑)







が、結局決まらず~( ̄▽ ̄;)
次回の打ち合わせにはインテリアコーディネーターさんもくるので、またそこで要相談となりました(;´д`)
はぁ~決められんわぁ~( ̄ー ̄)

そんなこんなで、今日の打ち合わせは終了汗


次回打ち合わせは神戸!!
承認申請前の最終打ち合わせなのだけど・・・
その日中に決めなきゃいけないことが色々ありそうであせる
ドキドキ~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村