日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

新婚旅行2日目午後♪(ローマ)

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

にほんブログ村

午後からはいわゆる名所をめぐります(*^^*)

スタートはスペイン広場♪♪


トレヴィの泉(悲しいことに工事中ダウン)



おやつにサン・クリスピーノのジェラート♪レモンとピスタチオ美味しい(*^^*)
こちらのお店も蓋あり~♪♪でも、店員さんは態度悪かった(-_-;)



おやつタイムのあとは、パンテオンとナヴォーナ広場♪♪





真実の口に手をつっこみ♪♪
フォロロマーノコロッセオにむかいます♪





一通りめぐったとこで予定通り夕方に(*^^*)
今日のディナーは『Flavio Al Velalevodetto』
名物のカチョエペペとポルペッティをいただいて~本日終了\(^^)/





楽しかったけど、沢山歩き回って死にそうです(T_T)
ローマには靴擦れしない、沢山歩ける靴で来ることをお勧めします!!

明日はイタロに乗ってベネチアに移動です(*^^*)
では、みなさまお休みなさい星キラキラ