日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

三井ホーム打ち合わせ その3

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

昨日は三井ホームと打ち合わせ♪
平日なので、遠路はるばる営業担当さんに来ていただきました。
ありがとうー(^^)

今日から旅行でしばしいないため、その前に!!ということで、無理矢理予定をねじ込んだのであせる
旦那さんは約束の時間に遅刻しちゃいました。
_<)

旦那さん間取りのことで、営業担当さんと話す~☆吹き抜け空間をもぅ少し広くした方がいい気がすると、ずっと悩んでいます。
自分の書斎をなしにしてもいい!!とまで・・・

とはいえ、本当に狭いのか・・・本当は十分なのかな・・・って気持ちもあるみたいなので、営業担当さんに話を持ち帰っていただいて、設計士さんとよく相談していただくことになりました。

あとは、お金の話~^_^;
旅行に旅立って帰ってきてら、9月も残すところ1週間・・・となるので、旅行前に話を詰めときました。
ぶっちゃけ話で、この金額にならないか!!とずばり言っちゃいました(笑)

営業担当さん汗あせるあせる
結構ドカンと言っちゃいました(笑)
でも、これで本当にしてくれたら、うちとしては万々歳!!ひとまず、当たって砕けろ~で会社に持ち帰っていただくことに(*^^*)

只今、家族の気持ちは三井ホームにかなり傾いてます!!

旅行中もメールで色々やり取りしそうな感じですが(笑)ひとまず、今日から旅立つので♪♪
お家作り一時待機です☆

では、またキノコ