日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

春の京都ランチ❤

桜🌸を見に京都に〜😊🎶

と思ったのだけど、少し早かったようであんまり咲いてませんでした、桜😅🌸

でも、お正月ぶりの京都❤ランチ❤
楽しかったー😄


ちょこっと咲いてた桜の前でパチリ📷
f:id:hibitoruo:20160329160501j:plain


ご飯前に辻利で抹茶ソフトも食べちゃいました❤欲しそうに見つめる娘ちゃん(笑)
f:id:hibitoruo:20160329160505j:plain


その後はお待ちかねのランチに😊🎶

ベビーカーで娘ちゃんもスタンバイ✨
f:id:hibitoruo:20160329160628j:plain
f:id:hibitoruo:20160329160634j:plain


カッペリーニ
f:id:hibitoruo:20160329160711j:plain


ワカサギのフリッター❤梅肉クリームチーズのソースが美味しかった😄
f:id:hibitoruo:20160329160718j:plain


鰻とうずら卵❤
f:id:hibitoruo:20160329160731j:plain


野菜たっぷり❤
四つ葉のクローバーとハート型のバラの花びら付き😊
f:id:hibitoruo:20160329160741j:plain


筍とネギのパスタ❤
f:id:hibitoruo:20160329160749j:plain


子牛のカツレツ❤丸い白いのにはブルーチーズのソースがはいってます♪
f:id:hibitoruo:20160329160806j:plain


フキノトウジェラート
f:id:hibitoruo:20160329160812j:plain


ビスコッティ❤
f:id:hibitoruo:20160329160819j:plain

母は美味しくて大満足でした😆🍴👍
娘ちゃんも愚図ることなく、大人しく過ごしてくれて感謝✨
偽物パールが気に入ったようで、それでずっと遊んでました🎶
あとは、少しおやつの力も借りました😁子供せんべいの力は偉大(笑)



f:id:hibitoruo:20160329161435j:plain

楽しい京都ランチでした〜❤