日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

GAPで買いました〜❤

娘ちゃんの夏服GET第二弾❤

アウトレットに行ったときGAPで少々購入しました❤


Tシャツ3枚😊
f:id:hibitoruo:20160404140151j:plain


スカッツ😊
f:id:hibitoruo:20160404140157j:plain


オーバーオールじゃなくて・・・なんて言うんですっけ?オーバーオールか?
よくわからんけど、それ(笑)
f:id:hibitoruo:20160404140203j:plain

夏服だいぶ揃いました❤

あとは、パジャマかな😄
娘ちゃんの只今のパジャマは主にファミリアのトンプキンジャージ素材のカバーオール♪
超伸び伸び素材なので快眠できるかな〜とこちらを愛用しております♪
あと、これを着ると赤ちゃん👶って感じがするのが好きで❤
新作も出てるらしいので❤そろそろ夏用もゲットしたいなぁと思う今日この頃です😊