日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Nextで夏物購入❤

暖かくなってきたので娘ちゃんの半袖肌着が欲しいっ!!ということで、Nextで海外通販❤


届いた〜♪
f:id:hibitoruo:20160329154338j:plain


あれも可愛い〜これも可愛いで、結構買いました😅
で、悲しいことに関税かかった💦
こないだ買った時はかからなかったのにー😢残念💧
f:id:hibitoruo:20160329154352j:plain


まぁ、気を取り直して・・・


買ったものを紹介😄🎶


タンクトップの肌着5枚セット♪
半袖にしようかと思ったけど、袖のないワンピを結構持ってるので、タンクトップ型のが使い勝手いいかなと思いこちらに♪
f:id:hibitoruo:20160329154816j:plain

半袖肌着パフスリーブ♪
f:id:hibitoruo:20160329154935j:plain
真夏にお部屋で1枚で着せるように可愛い柄の❤
f:id:hibitoruo:20160329155006j:plain

上下セット♪
f:id:hibitoruo:20160329154901j:plain
f:id:hibitoruo:20160329155039j:plain

2枚セット♪
f:id:hibitoruo:20160329155100j:plain
セパレートも好きだけど、赤ちゃんの間しかこういうのも着れないですからね❤
f:id:hibitoruo:20160329155119j:plain


スパッツ2枚♪
f:id:hibitoruo:20160329155216j:plain
スイカ柄にシマシマ柄❤
f:id:hibitoruo:20160329155241j:plain


サンダル♪
f:id:hibitoruo:20160329155304j:plain
まだ歩くわけではないので、ほぼお飾りですが可愛かったので😁

これだけ買って関税かかっても15000円くらいなので♪Nextは安くて可愛いの沢山で助かります😊✨
可愛いの沢山ゲットできてホクホクです❤❤