日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

保育園三点セット細かいご紹介😊

まずは絵本バッグ👜

A4サイズのはいるバッグ😄
f:id:hibitoruo:20160727211257j:plain


Seriaで買ったりんごのアップリケ🍎
f:id:hibitoruo:20160727211329j:plain

こちら、こんな感じでアイロンでつけるだけで簡単😁でも、いいワンポイントになる♪
f:id:hibitoruo:20160727211358j:plain
f:id:hibitoruo:20160727211403j:plain


あと、唯一私の作ったおまけ😁
座ってる白くまの裏には名前がはいってます💡
f:id:hibitoruo:20160727211450j:plain


中が白くま柄❤
f:id:hibitoruo:20160727211552j:plain


続いて、着替えバッグ🎶
f:id:hibitoruo:20160727211633j:plain

紐を絞ると〜
f:id:hibitoruo:20160727211647j:plain

最後にランチ袋🍙
f:id:hibitoruo:20160727211722j:plain

紐を絞ると〜
f:id:hibitoruo:20160727211740j:plain


三点セットお揃いでいい感じ〜❤❤❤
f:id:hibitoruo:20160727211758j:plain

最初はネットでポチッと買ってしまおうかと思ってたんだけど、結局作りました😁
材料代約2000円也〜💸ネットで買おうと思ってたのだと約5000円ほどかかったので、お得しちゃった😊
しかも、オンリーワン👍✨

1メートルずつ生地を買ったのですが、まだ結構あまってます😁
他にも巾着作っておこうかな・・・・作ってもらっておこうかな(笑)と、おもいます😊🎶