日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

電気代まとめ(平成27年6月〜平成28年5月)

オール電化で全館空調の我が家の一年間の電気代まとめです😄
お家が建ってからすぐ産休・育休に入りましたので、真夏には全館空調にはフル活動してもらいました(笑)
高いのか!?安いのか!?まだ一年目なので判断はつかないけど💦💦全館空調のお陰で快適生活送ってるのは確か❤❤❤

では、一年分一気にGO💨GO💨💨

平成27年6月(日数13日):275kWh・6207円
平成27年7月(日数30日):762kWh・16572円
平成27年8月:すいません💦紛失しました💦💦💦
平成27年9月(日数29日):1080kWh・24468円
平成27年10月(日数30日):854kWh・18529円
平成27年11月(日数32日):779kWh・16107円
平成27年12月(日数29日):907kWh・17872円
平成28年1月(日数33日):1550kWh・29440円
平成28年2月(日数29日):1629kWh・31762円
平成28年3月(日数29日):1362kWh・25393円
平成28年4月(日数33日):1175kWh・21012円
平成28年5月(日数30日):750kWh・14650円

以上1年分でした💡
2月に30000円超えた時はひぇ〜😱😱😱となりましたが💦💦
朝寒くて布団からでられない〜なんてこともなかったし、夜中の授乳の時寒くてなんて事も全然なくて快適だった事を考えると・・・仕方ないのかな😅
とはいえ、全館空調の使い方にはまだまだ改善の余地ありなのかもーなので😄👍
電気代抑えられれば抑えられるだけ嬉しいかな♪

あと、育休が終わって仕事に復帰するので😄今後は昼間の電気代がいままでよりはもぅ少し抑えられるようになるかもっ!!って期待をしてます😁
今年は30000円代がでないといいな〜♪