日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うどんグミ(笑)

先日、お友達から香川のお土産にもらったグミ・・・その名も「うどん風グミ」(笑)(笑)
f:id:hibitoruo:20151207100630j:plain
f:id:hibitoruo:20151207100640j:plain

中にはこんな感じのものが・・・うどんっぽい❗❗
f:id:hibitoruo:20151207100653j:plain


説明書には人気のうどんの食べ方とかのってるし(笑)(笑)
f:id:hibitoruo:20151207100704j:plain


まわりに少し粉っぽいものがついていて、ゆでる前のうどんって感じ💡
持った感じもうどんっぽい質感😁😁♪
f:id:hibitoruo:20151207100717j:plain

お味はレモン風味~🍜
コシがある❗❗❗・・・グミだから弾力がある❗❗❗が正しいのか!?

正にうどんっぽい☺❤
味がグミだけど(笑)(笑)

今回買ってきてくれるたのにはうどん味の要素は全く入ってませんでしたが、同じうどん風グミのキャラメル味にはだしがはいってるらしい😲😲😲
そちらも中々興味深いなぁ😁

香川のお土産に「うどん風グミ」(笑)
中々面白いです⤴⤴


最後に悪ふざけ(笑)
娘ちゃんのお食い初めの時に買ったお椀に・・・うどん風グミ🍜(笑)
f:id:hibitoruo:20151207100735j:plain
だしをそそいで、薬味をつけたい感じ~😁👍

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ