日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

チャイルドシート検討(^o^)

まだ、チャイルドシート買ってませんでした・・・遅い(笑)(笑)

どれにしようかなぁ~って悩んでて(´ω`)

でも、さすがにそろそろ買わなきゃ退院のとき連れて帰れないじゃないか!!ということで、目星をつけて・・・いざ、ベビザラスにアップアップアップ

ベビザラスさんに事前に電話でお願いして、実際に積む予定の車に乗せたらどんな感じになるのか試させてもらうことにひらめき電球
親切対応~(´∀`)

目星をつけたチャイルドシートは・・・レカロのものドキドキ車好きにはやっぱりレカロらしいです(笑)
∀<)
操作性もコンビと同じ♪♪
日除けがついてないのが私はずっときになっていたのですが、7月下旬に発売のものは日除けがついてるらしく、私的にもOK(^o^)/~~

ということで、向かったベビザラス♪♪

{D2A35989-06B6-4686-9A43-7DA3785FAA13:01}

レカロ新しいモデルはまだ店頭になし・・・まぁ、でたばっかだしね。


ということで、コンビのネルームをお試し(´ω`)音譜360度回転式でアイソフィックスのやつひらめき電球

車の駐車スペースと乗せ降ろしの事を考えると、運転席の真後ろにつけるのがベストなのですが・・・
サイズがギリギリだ~(゜ロ゜;
一歳までは後ろ向きにつけるのですが、本当にギリギリ・・・
回転する・・・???
・・・ギリギリセーフラブラブラブラブ

アップリカもいいなぁ~なんて思ってましたが、コンパクトなコンビでギリギリなら、アップリカはアウトですね(笑)

使い方の説明も受けて~買う気満々アップアップ
ベビザラスで注文~のつもりだったのですが・・・店頭で頼むと取りに来ないといけないらしい・・・
大きい店舗の方がいいよねって事で、今日は少し遠出してきてました・・・

また、取りに来るの面倒・・・しかも、1~2週間かかるかもと・・・

こんなに親切に色々教えていただいたのに・・・(^_^;)あせる
買わずに帰宅~あせるあせる

ネットでポチッとしました(笑)(笑)