日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜ネット回線を考える〜

おはようございます、うにこ。です。


そろそろインターネットのことも考えなきゃ、です。

というわけで、近くにあるエディオンヤマダ電機へ行って、話を聞いてみることに。

エディオン、すごく感じのいいお兄さん。
フレッツだと、エディオンのプロバイダかYahooかOCNしか選べないらしい。
エディオンのカードを作れば、月額が安くなるらしい。
、、、作りたくないな(笑)
で、ポイントバックがMAX二万円、らしい、、、けど、オプションいっぱい入らなきゃらしい。

お次は、ヤマダ電機
ちょっと頼りないお兄さん。
YahooとOCNしか選べないらしい。
しかも、やたらと月額が高い、、、。
キャッシュバックがMAX二万円のオプションいっぱいは同じ。

うーん。
これなら、フレッツのサイトから頼んだ方がお得なんじゃ、、、?

とりあえず、いったん保留!ブタブタブタ

でも実は、保留にする理由が他にもあったのですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム