日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パン教室【ティーオランジェ】

お友達とパン教室~(*´∀`*)♪♪

私→ティーオランジェドキドキ
友達→パリパリカレードキドキ

今日は昼からだったので、先にご飯(°∀°)♪



サラダプレート♪♪
昨日フォカッチャ好きなんですって話をしてたら、試食パンをフォカッチャにしてくれてた♪やったー音譜

さて、お腹を満たしてから作った本日のパン♪♪

【ティーオランジェ】
beforeー♪

afterー♪♪

おめかしのアイシング(*ノ▽ノ)


友達の【パリパリカレー】
beforeー♪

afterー♪♪


焼き上がり、ちょうどおやつタイム♪♪
焼きたてホヤホヤを二人で半分こずつにしていただきました(*^^*)♪♪

美味しかった~ラブラブ

babyが産まれるまでにもぅちょいレパートリー増やしたいなぁアップアップアップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム