日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜2015年02月08日 現場をチェック!〜

おはようございます、うにこ。です。


現場、カメラ越しでは毎日見てるのですが、現地にはあまり足を踏み入れたことがありません。

一番チェックしてるのは、うにこの父という。
ついつい頼ってしまいます(笑)

なので、たまには!ということで、現場に突撃❗️

お邪魔しま~す。
{21673200-7F3C-4771-8684-7254ABAA4557:01}

土間コン。
断熱材が見えますね。
{1BF1EA0F-B785-481A-917F-6B25D3696191:01}

水周り~。
雨降ったけど、隙間から水入っても大丈夫なのかな??
{6A6B8153-C47A-41C9-8BFD-7A7585661897:01}

{9887DABB-9FF8-44A2-A03B-12A44A1D0C0A:01}

{41875978-7C1D-4687-B302-E610BFDB6245:01}

寝室に佇むとるお。
寒い、帰りたい、しか言いません(笑)
{63D64F89-7D63-474A-9D29-42F219BB9902:01}

リビングでくつろぐ、うにこ。
{DFA865C1-4C31-45F6-AA57-63425B1CF233:01}

やっぱり、現地で見ると楽しいねぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村