日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

旦那さんの希望に応えて・・・

体調不良の旦那さん・・・でも、食欲はある・・・

昨日のご飯・・・

旦那さんの希望①鳥のからあげ(*^^*)♪♪
旦那さんの希望②すき焼き・・・こちら、代わりに肉豆腐を少ししたのだけど、撮る前に生卵つけて、完食(笑)

あとは、私の食べたかった煮込みラーメン(´ω`)♪

そして、本日・・・

旦那さんの希望③カレー(*^^*)♪♪

旦那さんの希望④北京ダック・・・もどきなので鶏肉ね(笑)
その代わり皮は焼きました(°∀°)♪♪

甜麺醤をつけて~巻き巻きしていただきます(^∇^)♪♪

旦那さんの食べたいもの二日かけて、コンプリート(°∀°)アップアップアップ
体調はまだよくなってないけど(笑)お腹は満足してるようです♪♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村