日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

大塚家具で家具を見よう【ソファーとサイドテーブル】

さて、お次はソファーとサイドテーブル♪
サイドテーブルは今使ってるものも一応持っていけそうな雰囲気(*^^*)♪

なので、他の家具とのバランス見つつ・・・合うなら使おうかなひらめき電球

なので、本日の探さなきゃはソファーの方!!

∀<)♪
ということで、気になるのにはドンドン座らせてもらいます☆

背もたれが高さ調節可能で、なかなかよかです(´ω`)

なんだか、すごいよーアップアップ

背もたれが、移動します!!
サイズはちっちゃいか・・・

真っ白なソファーラブラブ

_<)
黒押ししときました(笑)(笑)

で、結局選んだのはこちらのソファー⬇⬇⬇

背もたれの所が右のみたくあげられるの(*^^*)♪そして、あげた状態で座った感じのフィット感がたまらないラブラブ
寝れそうです・・・ぐぅぐぅ
お客様がくるときは、左みたく倒しといて~にしたら、格好もなかなかだしひらめき電球
いい感じ~♪♪

実はこれ、上の真っ白のと形違いなんです。上のみたくL字型もいんだけど、多分置いたらソファー大きすぎ・・・(x_x)になりそう(笑)
電気屋で見るテレビが、家に持ち帰ると大きく見えるのと同じ原理??

なので、I字型で♪♪代わりにオットマンつけときました(*^^*)♪

いいソファー見つかってよかった合格

テーブルは・・・

ダイニングテーブルのとちょこっとあわせて、こんな感じかな??

次に続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村