日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

こんにゃく麺の鴨そば発見😁

こんにゃく麺の鴨そばなるものを発見したので、旦那くん出張の時にお試ししてみました🎵彼はこんにゃく麺あまり好きじゃないんです。。。私はこんにゃくでも麺食べてる感があるから結構好きなのだけど。。。

彼はそこまでして食べんでも大丈夫らしい。。。

 

女子はパスタ好きだからなぁ。。。それで麺に対する情熱が違うのかしら???今回のはそばだけど。。。(笑)

 

と、本題に戻しまして。。。こちらが

鴨汁そば❤
f:id:hibitoruo:20161215221409j:image

 

こんにゃく麺洗うだけだから作るの楽チン(笑)

鶏胸肉肉とかほうれん草とかえのきも入れてみました🎵
f:id:hibitoruo:20161215221457j:image

麺の色はそばっぽくしてくれてるので、見た目はそば😁
f:id:hibitoruo:20161215221539j:image

 

食べました。。。。やっぱり麺はそばではなくこんにゃくでした〜(笑)(笑)

こんにゃく感はたっぷり(笑)(笑)

 

でもね、鴨汁そばのおつゆがとっても美味しかった❤濃いめなので満足〜な晩御飯の一杯になりました😆😆

こんにゃく麺は濃い目の味付けのがこんにゃく感少しはごまかせますね(笑)

 

こんにゃく麺シリーズ、作るの楽ちんだし、麺食べてる感は得られるので私は結構好きです👍💡

同シリーズで焼きそばってのも買ってあるので、またそれもお試ししなくちゃ🎵

こんにゃくなので賞味期限が長いところも主婦的にありがたいかも。。。糖質制限中(旦那くん出張中)のストックご飯で活躍です✌