日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

麺が食べたい。。。②

紀文の糖質0麺ですこーし麺を食べた気分になったけど。。。。麺への思いはまだまだ(笑)

 

ということで、色々試してみることに🎵

 

糖質の低いレッドカレーとともに。。。❤
f:id:hibitoruo:20161004203843j:image

レンジで作ったポーチドエッグも一緒に🎵
f:id:hibitoruo:20161004203908j:image

からーい、けど美味し😃

でも、ちょっとスパイス独特〜💦

このタイプの糖質0麺はシンプルに麺つゆでチュルチュルっといただく方が美味しかったな💡

 

ガストの糖質制限メニューにもチャレンジ🎵

注文で麺を糖質0麺に変えられるんだ😀

 

美味しそーう❤
f:id:hibitoruo:20161004204217j:image

と言うか、美味しかった❤
f:id:hibitoruo:20161004204330j:image

これはこんにゃく麺なんだって💡

確かに噛みごたえは蒟蒻なんだけど、ピリ辛タレで気にならないし。冷たいので焼肉屋さんのシメの冷麺みたいな感じで違和感感じない😀こんにゃく麺なかなかいいかもー🎵

 

そして、最後はこちら🎵

ローソンで見かけた冷やしうどん風こんにゃく麺😄
f:id:hibitoruo:20161004204701j:image

 うちの旦那さんが丸亀製麺のCMでやってた牛すき釜玉が食べたいって。。。

 

ということで、牛すきの部分はちーと糖質高いけど、こんにゃく麺だしいいかってことでやってみました😋

業務の冷凍牛丼使って、牛すき釜玉風〜❤
f:id:hibitoruo:20161004204808j:image

こんにゃく麺で、噛みごたえは蒟蒻なんだけど。。。卵&牛丼の濃いタレの味で案外いける〜🎵

 

こんにゃく麺まだ素うどん風とかで食べてないからそこは未知数だけど。。。冷たい麺系・味の濃いものとなら美味しくいただける感じね〜😀

紀文の糖質0麺とともに麺食べたい症候群のときの救世主になりそうな予感です❤