日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

蒜山高原🐮

蒜山高原に避暑に行ってきました😁

 

少しは涼しいかなって思ったけど、全然暑かった(笑)

 

でも、エンジョイ🎵

 

景色美しい〜❤
f:id:hibitoruo:20160831125442j:image
記念にパシャリ📷
f:id:hibitoruo:20160831125324j:image

ジャージー牛の乳搾り体験してた🐮

牛さんに興味津々の娘😁
f:id:hibitoruo:20160831125405j:image
お昼ご飯にはジンギスカン食べたし🎵ジャージー牛乳ソフトと食べた🎵

 

蒜山高原帰りには大山の方をドライブしつつ帰りました🎵
f:id:hibitoruo:20160831125822j:image

 

楽しかったけど。。。1つ心残りが。。。

 

イルリコッターロってお店のリコッタチーズをゲットして帰りたかったのに💦

お店に行ってみたらもぅ全部売り切れてた事😫

先に行けばよかったーと後悔(涙)

次回来るときは一番に寄ってみようと決心しました😂

軽食もあるみたいだから、次回はそれも食べてみたいな🎵

イルリコッターロ 〒717-0501 岡山県真庭市 蒜山中福田字百合原960-31 0867-44-1255 https://g.co/kgs/g6L2gZ