日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

水道料金(2015/7/10〜2016/7/09)

今まで貯めてた一年分の水道代金の記録です💡

2015年4期分(2015/7/10〜2015/9/09):6953円
2015年5期分(2015/9/09〜2015/11/10):14050円
2015年6期分(2015/11/10〜2016/1/09):12608円


2016年1期分(2016/1/09〜2016/3/10):12128円
2016年2期分(2106/3/10〜2106/5/10):11646円
2016年3期分(2106/5/10〜2106/7/09):7657円

2015年の5期分からぐんっと値段が上がった理由は毎日お風呂をためてたからですね👶💡おそらく・・・
そんで、そのまま娘ちゃんを入れるために毎日お風呂をためる日々が続き・・・2016年3期分からぐんっと安くなったのは娘ちゃんもお風呂につからずシャワーでの入浴に切り替えたからではないかと💡暑くなってきてつかるよりはさっとシャワー🐟

こんな感じの一年でした😄
次回は電気代💡