日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

天使の汗取り❤

先日、セカンドベビーカーを見に行った
エアバギーのお店でこんなものを発見❤
汗を沢山かく時期に突入するし〜と1つ購入してみました😄

めっちゃラブリー❤❤


じゃん♪天使の汗取り❤
f:id:hibitoruo:20160602114525j:plain


あけるとこんな感じのはいってます😃🎶
f:id:hibitoruo:20160602114535j:plain


で、つけるとこうなるらしい💡
f:id:hibitoruo:20160602114545j:plain

まだ、実際に使ってないけど。
これはかなり可愛い❤❤❤

汗取りって結構使うものなのかな??娘ちゃんは8月産まれで、去年の真夏のあつーい時期はずっとお家でクーラー快適生活だったので😅💦
ちゃんと夏☀を体験するのは今年が初めて!!
活躍するようだったら、もぅ少し買い足そうかな〜と思ってます😁🎶