日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ディズニーランド2日目❤

2DAYパスポートでディズニーに行く場合、どちらも満喫したい!!と・・・大体ランド→シーもしくはシー→ランドって感じで行くのですが。。。今回は娘ちゃん初ディズニー❤ということで、のんびりモード😄👍
本日もランドに行きました❤

2日間あると思うとなんとなく余裕がありますね・・・気分的な問題??(笑)


2日目の本日は・・・まず入園後お昼ごはんを食べる予約をしたポリネシアンレストランでチケットを発行してもらい😃
そのまま、プーさんのハニーハントファストパスをGETしに👍
その後、ミートミッキーに並びました😄
※でも、これ少し失敗〜💦ミートミッキー80分待ちでしたが、この日のピークの時間帯だったみたい😅その後は大体40分待ちくらいだったし💧

まぁ、ミートミッキー行きそこねたら嫌だからいんだけど💨💨💨

ということで❤
ミートミッキー❤❤❤

f:id:hibitoruo:20160522224119j:plain

娘ちやん、昨日1日で少し慣れたのか?あと、私が泣くのを警戒してキャストさんに近づきすぎると泣くかもって言ったからよかったのか・・・泣かずにパチリ✨普段はこういうの買わないけど、写真お買い上げ〜🎶

その後、11時40分からのランチショーに向かいました😃
時間きっちりでないと入れないらしく、近くのお土産物屋さんをちょろっと見て→ランチショースタート❤

リロ・スティッチ・チップ・デール・ミニー・ミッキー❤❤❤❤と、めっちゃ盛りだくさんのキャラクターが各テーブルを回って写真を撮らせてくれます😆👍
なんだか、ソワソワしてご飯どころではありませんが、しっかり完食しました(笑)でも、メインの料理の写真撮り忘れた💧

f:id:hibitoruo:20160522224607j:plain
f:id:hibitoruo:20160522224618j:plain

テーブル写真が終わり、食事も終盤になると子供達がステージに上がってフラ踊って〜そのあと、締めのキャラクター達のダンスがあって終了😃🎶
f:id:hibitoruo:20160522224643j:plain

初めてランチショーに行きましたが、キャラクターと写真を撮れる&触れ合える!!って所にはかなり行くか価値ありです❤ちなみに、ディズニー行くことが決まった時には満席で💦キャンセル拾いを頑張りました😄
ステージから一番遠いB席でしたが、ベビーカーを入れるには広くてちょうどよかったです👍

食事の後は、プーさんのハニーハントに♪
f:id:hibitoruo:20160522225359j:plain

少し激しい動きのところもあるから、大丈夫かなって思ったけど、難なくクリア😃興味津々で色々見てました😁

その後、ベビーセンターに寄ったり、お土産物屋さんを回ったり〜バズのファストパスをGETしたりして😄
お義母さんがお絵描きを受講してる間は、娘ちゃんと2人でスティッチエンカウンター行ったりして過ごしました😃

で、15時半からイースターのパレードを観賞🎶


f:id:hibitoruo:20160522225854j:plain

f:id:hibitoruo:20160522225928j:plain

イースターの可愛かった❤❤❤

その後ファストパスを使ってバズに・・・・が、娘ちゃん睡魔に襲われダウン😅

f:id:hibitoruo:20160522230023j:plain

私、抱っこしたままバズに乗りました💧

その後は、一度パークをでて。ホテルに戻り。出張で東京に来ていた仕事終わりの旦那くんと合流〜♪
再びパークに戻りました😃

f:id:hibitoruo:20160522231007j:plain
パパも一緒にパチリ📷✨


晩ごはんを食べて〜この旅行2回目のエレクトリカルパレード❤&ワンス・アポン・ア・タイム❤


f:id:hibitoruo:20160522230841j:plain
f:id:hibitoruo:20160522230850j:plain



娘ちゃんは本日もエレクトリカルパレードを楽しんだあと、抱っこ紐の中でおねむになっちゃいました😅💦
旦那くんはワンス・アポン・ア・タイムの待ち時間にスターツアーズに乗りに行ったくらいで、そんなに遊べなかったけど💦それでも、娘ちゃんの初ディズニー一緒にこれてよかった😄

娘ちゃんの初ディズニー❤
お天気にも恵まれ元気に楽しく過ごして、これにて終了♪♪


f:id:hibitoruo:20160522231611j:plain