日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ディズニーランド1日目♪

ディズニーランド到着した1日目にしたことのまとめです❤
ベビーちゃん連れなので、私にしては控えめ〜な予定組みで行動しました😄

2時頃に到着で、まずはシンデレラ城と写真撮影❤


f:id:hibitoruo:20160520225726j:plain

その後、娘ちゃんも乗れるアトラクションをまわります♪ 

ジャングルクルーズ
f:id:hibitoruo:20160520230155j:plain
f:id:hibitoruo:20160520230206j:plain

写真がないけど、ウエスタンリバー鉄道

イッツアスモールワールド♪
f:id:hibitoruo:20160520230353j:plain
これが一番食いつきがよかったです😁

途中、ベビーセンターなどによったり、ちょっとお土産物屋さんのぞいたりしながら、のんびり〜5時頃に早めの夕食をとることに🍴


グランマサラのキッチンで晩ごはん〜♪早い時間帯だからか、人も多くなくて空いてました😄🎶
チキンドリアとイースターのセット食べました❤
f:id:hibitoruo:20160520230548j:plain
f:id:hibitoruo:20160520230557j:plain
娘ちゃんには持参したBFのしらす粥等を😃
ディズニーのベビーセンターにはBFも売ってますがキューピーので種類は一個だけでした🍴今回の旅行で足りない娘ちゃんのご飯はこちらも活用しましたよ💡


ご飯の後はエレクトリカルパレードの場所取りです♪一時間前からレジャーシートでの場所取りが可能みたいで、待っていったレジャーシート広げて場所取り😃
そのままワンス・アポン・ア・タイムも同じ場所で見ようと思ってたのでシンデレラ城の真ん前の位置をキープしました😄

待ち時間におやつを食べる娘ちゃん♪
f:id:hibitoruo:20160520231303j:plain

1時間ほど待って、いよいよエレクトリカルパレードスタートです❤

f:id:hibitoruo:20160520231339j:plain

f:id:hibitoruo:20160520231345j:plain

かなり興味津々❤
キラキラ光るのが通るたびにずっと目で追いかける❤❤❤
どうやら娘ちゃんもエレクトリカルパレード楽しんでくれた様でした🙌🙌🙌

エレクトリカルパレードの後は花火🎆・・・のはずが、こちらは中止😢

お次はワンス・アポン・ア・タイムが始まるのを待ちます💨💨💨
が、ここで娘ちゃん体力切れ😅眠くなっちゃって抱っこ紐の中に😪💤
彼女にはエレクトリカルパレード終わったらホテルに戻るくらいがちょうどよかったみたいです💦💦💦
でも、ワンス・アポン・ア・タイムは私がどうしても見たくて😅💦
お付き合いしてもらっちゃいました💦


f:id:hibitoruo:20160520231638j:plain

f:id:hibitoruo:20160520231644j:plain

初めてのワンス・アポン・ア・タイムに母感動〜✨✨✨
娘ちゃんにも見せたかった💨💨💨と、興奮冷めやらぬままホテルに🚌

娘ちゃんをシャワーで汗を流させ、授乳して寝かしつけ😪💤
今日1日初めて尽くしで興奮してるだろうし、夜泣きするかな??と思いきやぐっすり熟睡の娘ちゃん(笑)
初めての旅行で、家以外で夜寝るのも初めてなのに・・・
朝まで一度も起きずに爆睡👍
爽やかに次の日の朝を迎えましたよ😄🎶

2日目に続く・・・