日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ディズニーデビュー❤❤❤

9ヶ月を迎えた娘ちゃん❤初旅行💼&初飛行機✈&初東京&初ディズニーランド❤です😄🎶
なんともはじめて尽くし〜✨✨


一週間ほど前に予約(笑)急遽行くことになりました😁
ゴールデンウィーク開けなのできっと空いてるはずです🙌🎶


飛行機✈見える〜♪
f:id:hibitoruo:20160520224345j:plain


ベビーちゃんは耳抜きできないので、離陸の時には授乳をするといいらしいです💡その通りにする私・・・授乳ケープをしておっぱいをあげると・・・寝た(笑)
そのまましばらく腕の中で寝る娘ちゃん😪💤そのまま寝たままかと思いきや・・・起きた😄
着陸時はおやつを食べて過ごしました(笑)でも、全然泣かない!!全然動じない!!全然平気そう(笑)




無事に羽田空港に到着した後は、日通で荷物をホテルまで送り、ディズニーランド行きのバスに🚌
バスの中でお昼ご飯の時間になり、しらす粥〜🍚


バスの中でもモグモグ食べる(笑)
ご機嫌上々😁


で、あっという間にディズニーランドに到着〜❤❤❤
はいるとすぐにドナルド&デイジーを発見!!


f:id:hibitoruo:20160520225211j:plain



f:id:hibitoruo:20160520225221j:plain


近づく着ぐるみに少々怖がる娘ちゃん(笑)母のテンションはどんどんあがる(笑)



f:id:hibitoruo:20160520225337j:plain


来ちゃいましたね❤❤❤ディズニーランド❤❤❤